TWIGGY.style とは?

オープン当初からTWIGGY. は、1960年代のロンドンカルチャーをベースに、旅やアートなどの多様なジャンルをインスピレーションの源とし、独自のヘアデザインをクリエイションしてきました。モードやクラシカル、モダン、ロックなど、さまざまなエッセンスが組み合わさったヘアデザインには、一貫して変わらない“軸”が存在しています。

『TWIGGY. style』では、スタイリストたちが表現するヘアデザインを、“想い”や“美学”とともに紹介します。連載第2回目はTWIGGY.スタッフ作品をご紹介していきます。今回のスペシャルバージョンとして、コラージュ作品にまとめました。

今回の撮影では、テーマを決めずにそれぞれのスタッフが想うTWIGGY.らしさを表現。旅やカルチャー、アートなど多様なジャンルをインスピレーションの源し、それぞれのスタッフのカラーがヘアスタイルに現れています。

“スタイリスト×カラーリスト”によるヘアデザインも、TWIGGY.ならでは…。その“人”に合わせたヘアスタイルで、より一層、個性を引き出していきます。

撮影はサロン定休日の3日間をつかい、撮影しました。
スタイリスト・カラーリスト・アシスタントをミックスして、チームを構成。

次回からは、それぞれの作品をイメージソースとともに紹介していきます。

salon date

TWIGGY.

住所:東京都渋谷区神宮前3-35-7-001
tel:03-6413-1590
mail:smile@twiggy.co.jp
ホームぺージはこちらから

PICK UP