優雅なひととき

たくさんのアイテム

日々仕事や家事などで身体にたまってしまった疲れを癒すべく、サウナやスパなどで心と身体を整えるという方も多いですよね。そんな整えタイムはより優雅に過ごしたいと、お気に入りのシャンプーとトリートメント、ボディソープやアウトバスアイテムなど、色々準備していると気付いたら大荷物になってしまった…。なんてことはないでしょうか。

質のよい時間を過ごしたいけど、モノは最小限の数ですませたい...。そんな方は、1つで多様な使い方ができるアイテムをもっておくのが◎。今回は、ミニマルライフに適したYUMEDREAMINGのとっておきのアイテムをご紹介!

“スキンケアグレード”の
アイテム

プロダクトはすべて、シリコン、合成ポリマー鉱物油、 石油系界面活性剤(ラウリル硫酸塩、ポリオキシエチレン)、 合成香料、パラベンが不使用です。

以前公開した【2wayのスタイリング剤で髪に、 肌に潤いのご褒美を!】のなかでもご紹介しましたが、YUMEDREAMINGはスキンケアと同じグレードの植物由来成分のみを使用してプロダクトをつくっているので、髪を美しく整えるだけでなく肌のケアにも有効な成分が含まれています。ただマルチに使えるということではなく、頭皮を整えて本質的な髪の美しさに導くことに着目し、こだわりぬいた結果、マルチに使えるプロダクトとなったのです。

こだわりの
シャンプー・トリートメント

“シャンプーは髪を洗うためもの”そう思っていませんか?YUMEDREAMINGのシャンプーは、実はボディシャンプーとしても使えるアイテム。リッチな植物エキスや保湿成分をたっぷりと配合し、優しい洗浄力で余分なものが一切はいっていないため、頭皮や髪だけでなく全身を洗うことができるのです。ハーブの香りが全身に広がり、優雅なバスタイムへと導きます。

シャンプーの泡をつけたまま、5分ほど放置して保湿成分を頭皮・髪になじませ、日々の乾燥ダメージやストレスを癒やす泡パックもおすすめ!

トリートメントはしっとりしながらも髪にスッと浸透してベタつきません。洗い流すのがもったいないほどの贅沢な植物エキスや保湿成分が配合されており、インバスはもちろん、アウトバスのトリートメントとして使うことができる優れもの。

さらに、毎朝のスタイリング剤のかわりにトリートメントを使用するのがツイギー流!乾燥や広がりが気になる髪をまとめ、潤いに満ちたスタイルに仕上がります。

また、ほかのスタイリング剤と混ぜて使うことも可能。いつものスタイリングにトリートメント効果がプラスされて、しっとり感を得られます。

2タイプの
シャンプー・トリートメント

YUMEDREAMINGのシャンプー・トリートメントは2種類!リッチとライト、それぞれ異なる特徴があるので、より自分にあう方をチョイスしてみてくださいね。

Type1:
シャンプー・トリートメント
ライト

軽やかな使い心地の「ライトシリーズ」。頭皮を健やかに保つ植物成分を配合しているので、頭皮に潤いを与えつつ、頭皮と髪の汚れをすっきり落とします。さっぱりとした洗い上がりで、みずみずしいサラサラ髪に。根元からふんわりと髪を立ち上げるので、細い髪の方や男性におすすめです。

Type2:
シャンプー・トリートメント
リッチ

しっとりまとまる髪へと仕上げる「リッチシリーズ」。保湿力の高いハイブリッドローズエキスを配合し、潤いにみちた髪へと仕上がります。髪の広がりや、乾燥ダメージが気になる方、毛量が多い方におすすめです。

より快適な
整いタイムを!

ただマルチに使えるというだけではなく、リッチな植物エキスや保湿成分をたっぷり含んだYUMEDREAMINGのシャンプー・トリートメント。最高の心地よさと満足感をもたらすプロダクトで、より快適な整えタイムを過ごせることはもちろん、持ち運ぶアイテム数を減らせるので、移動も快適に過ごすことができます。また、自宅のバスルームにモノを増やしたくない!というミニマルライフをおくりたい方にもおすすめです◎

3月20日(月)~限定販売!

継続で使用したい方におすすめ!

2023年3月20日(月)より、シャンプー・トリートメントの詰め替え用BIGレフィルが限定販売! YUMEDREAMING公式オンラインショップにて、シャンプー・トリートメントが約4本分入ったBIGサイズのレフィルを期間限定で販売します。マルチにたっぷり使いたい方、いつもご愛用いただいている方におすすめです。 ぜひチェックしてみてください。

TWIGGY.オリジナルヘアケアプロダクト YUMEDREAMING

YUMEDREAMING

ヘアサロン TWIGGY.発の、頭皮も肌も同じ表皮という発想から生まれたヘアケアブランド<ユメドリーミン>。スキンケアと同じグレードの良質な素材を使用し、心地よさとともに結果と満足を満たすベストな処方を追い求めて、自身に宿る“輝く力”を引き立ててくれます。植物の恵みを凝縮した濃厚なエキスで、頭皮と髪を芯から整えるサロンクオリティのプロダクツです。

PICK UP