ウイルスや大気の汚れ、紫外線や乾燥、年齢…など変化していく環境のなかで、ダメージに屈せず、自由に生きる、そんな姿勢をたたえた新時代のスタンダードアイテム。 美しい髪を作り出すための土壌となる頭皮は、守るものですが、髪の毛は遊べるパーツ。だからこそ、もっと自由にヘアスタイルを楽しんでほしいという思いから、ダメージヘアのための補修用ヘアマスクが誕生しました。 髪の表面と内側の奥深くにアプローチし、髪の集中CUREを施します。潤いで満たされた指通りのよい“つるさら”な髪へ。

TWI Intensive Hair Mask

ヘアマスクのケアの質を高める使い方をレクチャー!

*基本編*
① シャンプー後の濡れた髪全体、およびダメージが気になる部分にヘアマスクをつけていきます。
② 500円玉ほどの量のヘアマスクを温めるように手のひらでのばし、髪の中間や毛先、ダメージが気になる部分を中心にまんべんなくつけていきます。毛先は下から揉みこむようにつけましょう。
③ 10~15分置いてから洗い流します。
時間を置くことで、補修成分をじっくりと髪に浸透させることができ、なめらか感がUP!仕上がりは、するんとまとまり、指通りのよい扱いやすい髪に仕上がります。

*応用編*

よりしっかりとダメージ補修をしたい時は、タオルパックがおすすめ!ヘアマスクを髪全体につけた後、蒸しタオルで髪をくるみ5分置くことでヘアマスクの浸透力がよりアップします。週に1~2回の使用をおすすめしていますが、ハイダメージの方は毎日の使用も◎。継続して使用していくことで、効果をより実感していただけます。

YUMEDREAMINGのアイテムとカスタム!

ハイダメージヘアの方や、髪が太くて硬い方、よりなめらかな手触りを求める方におすすめの使用方法! ① ヘアマスクを塗布した上から「エピキュリアン トリートメント」を重ねてつけます。
② 10分程放置して洗い流します。
③ タオルドライ後、「ヘアオイル リッチ」を手のひらで温め、毛先やダメージが気になる所に塗布。
④ ドライヤーで乾かすと、しっとり感がアップし、まとまる髪に仕上がります。

是非お試しください!

*TWI Intensive Hair Mask 160g 6,380円(税込)
商品ページはこちらから

PICK UP